てぃーだブログ › みなみの独り言 › 茶道 › もう~いくつ寝るとひなまつり?

2014年02月12日

もう~いくつ寝るとひなまつり?


もうすぐお雛祭りリボン

今年も久茂地幼稚園の小さなお客様を茶室にお招きして、
「おひなまつりのお茶会」を行ないま~す。

なんと!今年は、女の子が2名、男の子が17名の計19名のクラスらしいです。

どうなることやら・・・ チョッピリ心配。    やっぱり楽しみ♪赤

同日午後は、場所を那覇市民会館に移し、おじいちゃま・おばあちゃまに
お茶を振る舞う予定です。

お菓子、お道具・・・考えなくっちゃハート




同じカテゴリー(茶道)の記事
3月の茶室
3月の茶室(2013-03-23 17:47)

坐禅
坐禅(2012-08-26 22:48)

6月の稽古日
6月の稽古日(2012-06-18 16:55)

「薄茶」と「濃茶」
「薄茶」と「濃茶」(2012-04-22 21:50)

3月の稽古日
3月の稽古日(2012-03-22 23:13)


Posted by 南 at 14:53│Comments(0)茶道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。