てぃーだブログ › みなみの独り言 › 読みました

2014年01月31日

読みました

読みました
本の厚さは、約2.5cm
ページ数は、約570ページ。

読みなれていない言葉や漢字がいっぱい ガ-ン
読むのに何日もかかりました。
でも、一つひとつ… 一生懸命読みました。

疲れます。
でも、頑張って、読みました。

全部読み切らず、最後の少し手前で、映画を観ました。

帰ってきて、本の続きをを読みました。

少し違うところもありました。
最後も…

エピローグは、確かに本の通りには、表現しにくいわね。


私は、戦争のことも、よく知らなかったんだ。
若い方々に、読んで頂きたい。
本が無理なら、映画を見て頂きたい。
昔、戦争があって…今がある事を きちん とわからなければいけない。

以上が、感想です。

疲れます→ 涙もたくさんこぼれます。
        物凄く、色んなことを考えさせられます。
        重い内容です。
でも、愛の物語でもあります。


ご興味がある方は、どうぞ・・・。

映画も、良かったです。




Posted by 南 at 23:01│Comments(1)
この記事へのコメント
映画は観ました。
(┬┬_┬┬)
こらえて…も〜☆(T_T)


書籍と映画は、やっぱりちがうのですか?

南さん的には?


あと、個人的なのですが、携帯のアドレスでメールが送れないみたいです。(v_v)

暇なときに、ジャッキー宛てに空メール送ってくださいね…南先生(^O^)〜☆
Posted by ジャッキー…身体はサモハン at 2014年06月03日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。