てぃーだブログ › みなみの独り言 › いちごの季節

2010年02月01日

いちごの季節

いちごの季節っていつかしらはてな

11月~6月ですってイチゴ
いちごの季節


主人のお家は恩納村にあります。彼の本宅、私の別荘おうちって私は命名おすまし


いちごのプランターを外に出して日光浴晴れ


いちごの季節   ラブいちごの季節


















 




今年はお部屋の中で大事に育てたので、カラスに食べられずにすみましたハート
いちごの季節






Posted by 南 at 12:58│Comments(8)
この記事へのコメント
いちごのショートケーキが食べたいよ
\(≧▽≦)丿

南さん
こんにちは(^o^)/

スイーツ
食べたいなぁ~

楽しみにしてます
(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by ピッコロコロ at 2010年02月02日 16:07
ピッコロコロ さん♪

コメントありがとう(^0^)/

甘~い香りがしていました♪
いちごは、今頃の季節が甘いんですって(^^)

私モショートケーキが食べたくなっちゃいました♪
Posted by 南 at 2010年02月02日 16:29
あっ~良いなぁ~イイナ
自分家にいちごがあるって。。。。

いちご狩りに行って良いですか?
不思議よね。いちご見るとショートケーキ
食べたくなるから~;^^;
Posted by kiriko at 2010年02月02日 22:54
kirikoさん♪

コメントありがとうございます♪

来年はイチゴ狩りができるように!?旦那様に頼んでおきますね(^^)

うん☆うん☆
やっぱりショートケーキ食べてくなる気持ちは一緒ね♪

共に太りましょう(^o^)丿
Posted by 南 at 2010年02月04日 12:37
イチゴ〜☆

いいですなぁ〜(^O^)

外に置くと、烏にやられるの?(>_<)イヤダ〜


苺狩り参加エントリーします(^_-)-☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年02月10日 23:41
ジャッキーさん♪

コメントありがとうございます!

イチゴ狩りエントリー(^^) OK☆OK☆
皆さんを呼ばるように、「イチゴ畑」にしなくっちゃ(^^:)
頑張ります!
Posted by 南南 at 2010年02月11日 06:51
ものすごい遅い訪問で失礼しています。^^;
イチゴもう食べちゃった??
おいしかったですか。
次回からたくさん植えてください。
南家へイチゴ狩りに行こう!^0^
綺麗なできばえですね!
Posted by ウイングウイング at 2010年02月25日 10:39
ウイングさん♪

いつもコメントありがとうございます♪

写真のイチゴちゃんは・・・
もったいなくて私は食べませんでした(><)(^^)/

主人曰く
「食べなきゃイチゴに悪いだろ!」 パクリ☆

甘かったそうな(*^_^*)
Posted by 南 at 2010年02月25日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。