てぃーだブログ › みなみの独り言 › 新年

2010年01月01日

新年

新年虎は古来より強い動物で、勢いの象徴といわれ

1日で 千里を往き 千里還る といわれています


混迷している世相の中、
今年は、活き活きとした強さと勢いのある
平和な年でありますように願いを込め…


     新年



昨年は、世界的にも、日本の中も、僭越ながら私の周りも色んな変化がありました。

「牛歩」と言う言葉は、遅々として進まないという意味だけど、
私的には、丑年の昨年、ゆっくりじっくり…最初の一歩をきったような気がします。

今年は、勢いよく、狙った獲物を逃さないくらいの強い気持ちで歩んで行きたいと思います。


最後になりましたが、

新しい年が明け、皆様の運がこれまで以上に良くなられ、
幸多き年となリますよう心よりお祈り申し上げます
びっくり






ウフっハートなんだか 殿方っぽいスタート!?



Posted by 南 at 19:01│Comments(6)
この記事へのコメント
南さん!
明けまして おめでとう ございます

一番乗りでユキボ参上~♪
フムフム。。。
その力強くも格式高きといおうか
気品あるお言葉にトラの心意気を感じます
承知致しました!私も今年以上にステキな
年になるよう頑張っていかねば・・・・
南さん、いっぱいのご縁は豊かな人生の源と
思っております
今年も昨年以上の良き年になりそうです
Posted by ユキボユキボ at 2010年01月01日 23:28
ユキボさん♪

ご一緒に新しい年に挑みましょう!

今年も新しい出会いと古きご縁に希望と感謝を込め。

ユキボさんの飛躍をお祈りいたします!
Posted by 南南 at 2010年01月02日 00:08
A HAPPY NEW YEAR
南さん
\(≧▽≦)丿

ブログは、いつも拝見してましたが…
コメントが難しかったので…
遠慮してました
f^_^;

ガァハァハァハァ
(^_^)v


いつも、見守り、優しい声かけを…
ありがとうございます
\(≧▽≦)丿


今年度も、南さんに温い陽射しが優しく降り注ぎます様に…
祈りを込めて。。。
(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by ピッコロコロ at 2010年01月02日 21:35
明けましておめでとうございます


三番目になってしまいました(^O^)/

私は確かにとなったするほど、去年は大殺界のど真ん中でした(笑)


今年は、いい年に出来るように頑張りたいと思いますp(^^)q


会いに行きますね〜
Posted by ヴィヴィ at 2010年01月03日 00:42
ピッコロコロさん♪

お返事遅れてごめんなさい!
いつも優しい心で接して下さってありがとう♪

コメントは、ボチボチでいいですよ(^^)

ピッコロコロ、頑張らなくてもいいから・・・
心 穏やかにいい年となりますようにお祈りしますね♪
Posted by 南 at 2010年01月04日 12:42
ヴィヴィさん♪

またまたのコメントありがとうございます♪

去年は大変だったのですね!
でも、今年は大丈夫☆(^^)/

大変だった分だけ、それ以上に頑張ったねのご褒美がついて
倍になっていいことがありますよ♪

ヴィヴィさんさんに沢山の幸せを♪(^^)
Posted by 南 at 2010年01月04日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。